

魚津カップ!

早朝4時に出発・・・一路北陸へ・・・。

富山県に入ったら、土砂降りです!

グランドも池・・・中止と思ったが・・・あら不思議・・・どうなっているんだ!

CIMG3873.jpg

魚津カップの始まりです!

CIMG3877.jpg

予選リーグ3試合・・・。

2勝1敗・・・良くやりました・・・。

今回、3枚の投手が良く投げました!

CIMG3879.jpg
CIMG3875.jpg
CIMG3883.jpg

続く・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。 

私達大人はいつでも会って交流戦できますが、
選手同士なかなか会えないので今回チームとして戦えなかったのが
非常に残念でした!!

ということで大人の交流戦の回数を増やすことにします!!

No title

小山監督殿
1回も、対戦していないですね・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

