

限定・・・。

限定、先着に弱い私・・・。

しかし、福袋系は嫌いです。

土曜日、マクドナルドから・・・1000円バーガーが発売された。

保護者に頼んで、買ってきてもらった!

KIMG0005.jpg

味は・・・普通かな・・・能書きが書いてあったが・・・?

残念なのは、野菜・・・入っていたのか?

次回は、発売されないと思うが、2000円バーガーだったら、購入する!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクドナルド・・・・・ 当たり前ですが行く先々にありますが何年も入ったことがありません!!

我がホームグラウンドから歩いて行けるところにもありますが・・・・

昔はよく食べたが・・・ 嫌いになったわけじゃないけど。

No title

小山監督殿
マック・・・久しぶりに食べました!
多分、もう食べないでしょう・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

