

本日・・・。

フェイスブックには、公開しましたが・・・。

ダイエット計画・・・ウォーキングも大事な事です・・・但し、趣味を生かして・・・。

KIMG1591.jpg

当然、カートには乗りません・・・乗る余裕は毎ホールあるんですが・・・。

食事は、訳も分からず「キーマーカレー」・・・当然、半分は残しました!

KIMG1592.jpg

温かいラーメン、ありませんでした・・・。

日常茶飯事にこのコースには、ギャラリーが凄いです!

CIMG3852.jpg
CIMG3860.jpg

移動も軽快に・・・私の追っかけ・・・ケイちゃんです!

夕方からは、エンジェルズ秘密の会合・・・最終的に、代表が決めます!

安心して、今帰宅しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の「エンジェルズ秘密の会合」に欠席してすみませんでした。

次回は出席させていただきます!!

No title

小山監督殿
秘密の会合は、22時でお開きです・・・。
高齢者が多いので・・・。
さて、今後のエンジェルズは・・・週末に決まるみたいですが?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

