スポンサーサイト


中日本中学女子会場・・・?

試合会場、見て来ましたが掲載は控えさせてもらいます・・・時が来れば・・・。

「スポーツランド燕」・・・古い施設です・・・。

小学生会場は、2011年にオープンしましたが・・・。

当日は、高校女子の北信越大会出場チームが練習をしていました。

そんな中、金沢高校に・・・何と「内灘クッキーズ」OGが・・・。

2年生、ファースト・・・。

情報提供は、あのK監督でしたが・・・。

選手全員の前で、「こころ」ちゃんいますか~と・・・まるで、告白するように・・・。

「恋」と書いて、「こころ」・・・洒落た名前だ!親もきっと素敵な人なんだろう・・・。

KIMG1514.jpg

真っ黒な顔・・・素晴らしい笑顔に、感激しました・・・。

後方の選手も、素晴らしい笑顔と真っ黒な顔!ステキでしたよ・・・。

きっと、良い環境で育ったのでしょう!そして、ソフトを好きにしてくれた人が・・・。

金沢高校は、この大会・・・準優勝でしたが・・・。

頑張れ「金沢高校」、頑張れ「恋」ちゃん!応援しています・・・

いつまでも、ソフトを「愛」して下さい・・・そして、ソフトに「恋愛」して下さい!

尚、「恋」ちゃんは、私を知っていたそうです・・・スーツではなかったのだが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーズは恋(kokoro)と妹の蛍(hikari)がいたから作ったと言っても過言じゃないチーム!!
だからこうやって頑張っている姿がとても嬉しいです!!(笑)
まさか新潟の地でバッタリ出会うとは………
凄い確率ですね!!(^-^)

No title

同じく某高校のコーチで愛ちゃんが居たと。

KOKOROにラインで「愛コーチと会えあればいいね」と送った!!

新潟の地で「恋愛」となれば面白いと思って!!

No title

え~・・・「蛍」・・・ひかり・・・。
しかし、凄い親だな・・・私には考えられない!
「恋蛍」・・・すばらしい・・・一度、会いたい・・・。

No title

蛍は中日本で対戦したときのUN10でPでした。
今は中3でP、石川選抜もPです。
恋蛍の父とは宮崎の夜一緒に地鶏を食べましたよ!!

No title

小山監督殿
一緒に地鶏・・・?
確かに食べたが・・・。写真を見よう!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

