

新人戦西三河大会優勝!

本日、県大会出場をかけて、西三河大会に臨んだ!

DSCN0897.jpg

一回戦、対桜林戦である。桜林さんはすでに、岡崎戦に勝利!

我がチ-ムは4年生エ-スに全てを託した!

PICT0115_convert_20101115073859.jpg

今日のエ-スは調子が良い!スピ-ドはお姉ちゃんに負けるが、度胸は凄い!

キャッチャ-「おいら」のサイン通り、制球で勝負。

攻撃も足を絡ませ、長短打で得点を上げた!さて、次は・・・・・、

点数差があったので、5年生投手を試した。ブルペンでは凄かったが・・・。

DSCN0919.jpg

自滅した・・・。しかし、良い経験をさせもらったと思う。

これを機会に、新たな目標を立て、練習して行こう!

PICT0141_convert_20101115074111.jpg

積極的な走塁!これも、6年生譲りである。

桜林さんに勝利した後は、岡崎戦である。

DSCN0922.jpg

山本監督とも久しぶりである。春以来、会っていない!

DSCN0926.jpg

1回から、エンジェルズの猛攻が始まった!

DSCN0928.jpg

今期、最高得点である。6年生の応援も凄かった!

エンジェルズは、2試合に勝利して、県大会のキップを得た。

DSCN0951.jpg

新チ-ムで、初めて公式戦で優勝しました。

12月の県大会は、強豪との戦いになりますが、最後まで諦めず

エンジェルズ魂を見せて下さい。

あと1ヶ月で、何処までレベルを上げられるか、指導者として楽しみである。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知県新人大会出場おめでとうございます。
やりましたね。
やはり,新チームも強そうですね。

うらやましい限りです。

では~12月に船見で会いましょう☆

Re: No title

なんのなんの、南野陽子!
強敵が多い、名古屋/尾張勢の攻撃が・・・!
弱小チ-ムなりに、頑張りたいと思います。

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

