

中日本大会!

毎日、飲み会で更新が・・・すみませんでした・・・今日も・・・しかし、早くに帰宅!

さて、8月9日(金)~11日(日)中日本大会が故郷、新潟県で開催される。

「トリプルA」はすでに、出場が決まっているが、エンジェルズは運しだい・・・。

新潟県といっても、小学生、中学・一般、高校生は試合会場が分かれます。

小学生:みどりと森の運動公園(新潟市)・・・旧黒崎町・・・お土産は「茶豆」です。

中学・一般:三条燕総合グランド(三条市)・・・三条・燕ICより国道8号線で長岡方面へ。

高校生:スポーツランド燕(燕市)・・・三条・燕ICより燕労災病院方面へ。

各チーム、宿泊場所で悩むと思います・・・先走った宿泊場所の決定はタブーです!

すでに、旅行会社が宿泊場所を抑えているようです・・・。

三条・燕IC近くに8件の大手ビジネスホテルがあるが・・・?

新潟と言う土地柄、色々な障害があることを覚えておいて下さい。

私も、地元の友人から色々な情報を聞き出しています。特に燕・三条地区は・・・。

小学生の試合会場は、北陸自動車道「黒崎PA」のスマートICを出てすぐですので、便利は良いです。

宿泊場所も新潟市街で良いでしょう・・・。

他の試合会場ですが、少し離れた場所には、温泉場がありますが・・・。

弥彦・岩室・湯田上・越後長野温泉・・・少し距離があるが・・・。

6月、帰省を兼ねて試合会場の下見に行って来ます・・・。

開会式は9日、16時から「三条燕総合グランド」で行うそうです。

我がチーム・・・早く決定してくれれば良いのだが・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟まで応援に行きます!!  

我が石川県のチームはもちろん、トリプルAの!!

内灘中学も中日本大会に出場してほしいです。

しかし石川県の選考基準がおかしいので中日本大会に出場するために

は県4位です。。。

なにかがおかしい石川県でした。

クッキーズも中日本大会で戦いたい!!

No title

小山監督
トラブルで横浜泊まり・・・川崎まで行き、少し・・・。
新潟でお待ちしています・・・問題は、何処で泊まるか?
古町から近い場所が良いのだが、環境がと言われると・・・。
私は、実家に泊まろうか?

久々

やっぱりシーズンになったらソフトボールに携わる機会が
多くなりK監督ともしょっちゅうニアミスどころか遭遇です。(笑)

一緒に汗水流した、我が娘の先輩とはいえ
活躍する、勝負している姿をみると ワクワクどきどきしますね
やっぱりソフトボールはいいなあと思います。

さて燕三条地区ですが
少し離れりゃ、分水や弥彦
あるいは見附、長岡もありますから 
特にネットでも登場すると思いますが、我が故郷
見附の草薙館は安くておすすめです。
なんと我が実家の隣、、古くは田中角栄総理も泊まられたりした
所、、 ジュニアの子なら問題ないと思いますよ。
三条までは車で30分もあれば着きます。。

なんなりとお申し付けを!!閣下!

No title

Rパパへ
情報、有難うございます。
「トリプルA」は、行動力ある父母会が仕切っていますので、私にも相談はありません!
すでに、決まっているとか・・・?
私は、関与はしませんので・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

