

健康診断・・・。

先月・・・健康診断を・・・。

昨日、結果が・・・禁酒しなければいけない・・・。

皆の健康を預かる職として、私がこれでは・・・。

本日、要医療の所員を呼んで・・・「医者に必ず行くようにしろ!」と・・・。

なんか、私が言うのもおかしいような・・・?

要精密・・・担当者に2次検診の手配を指示して、私は外出・・・。

私だが、血糖値、コレステロール、中性脂肪・・・全て基準以下・・・素晴らしい!

しかし・・・胃は・・・?肝臓は・・・?

腹部エコー・・・育てていた「のう胞」が・・・成長しているみたい!

γーGTP・・・記載出来ません!

禁酒・・・2次検診を受けるまでは・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「自由人」の渡邉監督ですから血液検査の数値も自由に動きまわっているんでしょうね!!

しかし年齢、老いには勝てないことだけは理解しておいてくださいね!!

No title

小山監督殿
ひとは、変人とも言う・・・。
いや、鬼神かな?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

