

練習試合・・・。

昨日、日進市へ練習試合に行って来ました。

ブルースカイ、東員エンジェルス、男子チームと・・・。

とりあえず、全員参加型で臨みました。

Pも3枚継投で・・・。

まだまだ、課題は沢山ありますが・・・少しずつ理解させて行きたいと思います。

KIMG1318.jpg

昼からの試合であったが、早く着いたのでマリン、ブルースカイ監督と昼食へ・・・。

当然、ラーメンである・・・M監督御推薦の・・・男そば!

KIMG1315.jpg

これが、絶品であった・・・麺を強調するため麺を出したが・・・太い・・・!

新潟「みかづき」のイタリアンの麺と同じ!

生ニンニクとご飯は、食べ放題です・・・ニンニク大好きですので3つほど、潰しました・・・!

場所は・・・良く分からない・・・方向音痴であるので・・・マリンに聞いてみよう!

名古屋市は間違いない・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M監督とは仲いいんですね!!
試合前の昼食から500mlがそびえ立ってますね!!

No title

小山」監督
愛知は、皆仲良し家族ですよ!
一部、常識が分らない監督もいますが・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

