

県大会・・・。

ベスト4をかけて、高御堂さんと・・・。

Pは85Kの速球を投げ込む!

CIMG3407.jpg

しかし、調子は今一だったかな・・・80前後くらいか?

我がチームにとっては、打ちやすい速球だったか・・・。

大量点で・・・。

しかし、こちらのエースも今一調子が悪い!

CIMG3414.jpg

悪いなりにも、何とか継投で・・・念願のベスト4!

さて、翌日は決勝をかけて、NARUMIさんである・・・。

5年生秘密兵器を投入したのだが、緊張のあまりストライクが入らなかった!

ブランドイメージがここまで・・・。

敗戦して、3位決定戦へ・・・。

相手は、東郷JGさん・・・初回の攻撃で、全てが決まった!

CIMG3438.jpg

愛知県大会、3位で幕を閉じた・・・新人戦と同じ結果・・・。

良く、頑張りました・・・。

CIMG3468.jpg

中日本の望みが・・・何とか、故郷新潟へ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中日本の望みが・・・

決定ではないんですか?

私は勝手に新潟行こうかと・・・。

No title

小山監督殿
全国第二代表が、決定した場合です。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

