

県大会を振り返る・・・。

当日の公開抽選なんだが、何かおかしいような・・・。

今回、私は「くじ」を引いていない!

すでに、決定していました・・・。次回、監督会議で抽選をお願いしたい・・・。

さて、1回戦であるが「北名古屋ベアーズ」さんである。

監督は、良く知っている・・・その名の通り「熊」である・・・。

CIMG3366.jpg

我がチーム、6年生エースで臨むが、何かがおかしい!

CIMG3361.jpg

初回、3点を献上・・・ボテボテの内野ゴロ・・・捌けません。

最終回に、調子の乗らないエースが同点ホームランを・・・。

タイブレーカー・・・初めて、公式戦で勝利しましたが

さすが、K監督ですね!6年生が一人なのに、素晴らしいチームでした。

次は、尾張のドン率いる・・・。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公開抽選に不正があったのですか?
ただ単に監督会議前に抽選が終わっていてあまりくじだったという事ですか?

No title

不正ではありませんよ・・・。
毎回ですが、公開抽選の意味が違うと思っているのです。
公開抽選とは・・・全監督の見ている前で「くじ」をと思うのですが・・・?
引く順番も・・・。
現制度は、同じ地域同士は1回戦では対戦致しません。
尾張8チーム対する名古屋、三河合わせて8チームですので、1回戦は尾張地区対名古屋・三河チームとなります。
名古屋も3対2で山が分かれます・・・!
三河も2対1で分かれます・・・。
尾張も4対4で分かれます。
さて、どう別れるかですが・・・?
一度、同地区関係なくやればと思うのは私だけですかね?

No title

あんこ様
不正は絶対にありえないことは、間違いまりませんですので・・・。
監督の運しだいですかね・・・。
中学生は、事前に枠が決まっていますが・・・。
小学生も以前は、そうでしたが・・・各監督の意見をまとめて、現制度になりました。
私の言いたいのは、くじ引きさせてくれと・・・あの、ドキドキ感が楽しみなんです!
だから、全監督が揃った席で行ってほしいと・・・。
事前に分かっていたら、何もおもしろくない・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

