

あの人が・・・。

先週末、ゴルスタ監督からメール・・・。

名古屋に来ているが、安城は遠いのかと・・・?

私「近い・・・名鉄で約30分・・・」

O監督「それでは行こうか、最終電車で帰るから・・・」

16時頃に到着・・・まずは岡崎学園の前川監督に・・・。

それから・・・。

KIMG1250.jpg

急な訪問でも、スタッフを集合させることは出来る・・・。

飲み始めたら・・・最終電車に・・・乗るわけがない・・・いや、引き止めた!

KIMG1251.jpg

この時・・・時計の針は・・・23時ごろ・・・。

結局、深夜2時頃まで・・・今宵は・・・エンジェルズ顧問宅に宿泊・・・。

何でか知らんが、徒歩2分で自宅に帰れる「トリプル」監督までも・・・宿泊した・・・。

語り始めたら・・・互いに止まらない・・・。

熱い、ソフト馬鹿の集まり・・・私は冷静に聞いていましたが・・・。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトボールの話で飲むとなんで時間があっという間に過ぎるのでしょう!?

同じ時間でも長く感じる場合もありますし。

試合内容でも感じ方が違いますね!!

それにしてもO監督のスーツ姿はイケてますね!!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

