

この組合せ!

いよいよ、夏の大阪に向けて「トリプルA」が出発しました。

土曜日、西三河大会に向けて、安城予選が行われた!

何と県新人戦で、優勝、準優勝が市大会の2回戦で激突・・・!

通常、互いに別ブロックになるのが本当だろう・・・。

しかし、安城市中体連が昨年の市大会での上位がシードと決めていたので・・・。

その大会、「トリプルA」の参加は、中体連と教育委員会の反対で実現せず!

「安城北中」シードのブロックに「トリプルA」が抽選で入ったので仕方がない。

抽選会後、某先生は「おかしいですよね」と・・・あんたらが決めた事でしょう!

今年から、見直すみたいですが・・・?

さて、試合であるが・・・「トリプルA」が6-0で完封勝利しました。

観客は凄かった!昨年秋時点の愛知県上位2チームが、ここで激突するんですから・・・!

「安城北中」には、私の教え子が5人出場しているのだが・・・。

CIMG3082.jpg

「安城北中」さんには、全中目指して頑張ってほしいですね!

「トリプルA」は、この他の2試合をコールド勝ちして、優勝しました。

今、何をしなければいけないか、個々の選手が練習内容を理解出来るように指導をお願いしたい!

練習メニューも、時には個別に変えて行かなければいけない・・・。

そして、もっと打てなければ・・・1年生に、追い抜かれますよ・・・。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこもおかしなシード権や意味不明な推薦がありますからね!!

うちの県でも誰がどう見ても2強であとは実力でだいぶ差がついているのに2強(この県だけでの2強)が準決勝で当たり中日本大会に行けずといったことがあります。

ましてや昨年のチームの結果を見て今年のシードを決めるのはどうかと。。。。

本大会前に今年のチームの実力を見るための「シード権争い大会」は
必要ですね。  

高校野球方式のように。

No title

シード権争いは必要ですよ・・・!
地方大会は特に・・・実力差がありますからね・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

