

創立記念日!

明日は、創立記念日で会社はお休みです。

本社、各支店、各基地、各事業所等はこの日ばかりにゴルフコンペを行います。

当然私も参加するのですが、治ったと思った風邪がまた・・・。

今日、主治医のもとへ・・・。

最近、何でも治りが遅い・・・50歳は、そんな年なのか・・・?

今週末は、西三河大会なのだが、春の嵐になるとか・・・。

神様が「週末はゆっくりと休みなさい」と、言っているのでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休んでも治りが遅い50代!!

明日、(もう今日ですね) がんばってくださいね!!

No title

小山監督
風邪、治りません・・・!

No title

違う病気なのでは!?

精密検査したほうがいいですよ!!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

