

東海大会・・・。

とりあえず、1勝させて頂きました・・・。

明日は、掛川桔梗さんです・・・あのH監督率いる・・・。

どれだけ、通用出来るかですが・・・。

さて、開会式です!昨年、優勝してましたので優勝カップを返還します。

CIMG2705.jpg
CIMG2718.jpg

お姉さんチームの「トリプルAです」・・・。姉妹チームでの出場は凄いです!

CIMG2709.jpg

こちらは、地元「安城北中学校」・・・エンジェルズ卒業生、2年生5人が頑張っています。

「エンジェルズ」でもキャプテンであったY・Kです。

CIMG2713.jpg

選手宣誓は「トリプルA」キャプテンY・Kです・・・あ!こちらも同じイニシャルです・・・。

CIMG2723.jpg

「トリプルA」も初戦突破しましたが、「安城北中」は残念ながら敗退しました。

中学生のベスト4は、いずれもクラブチームです!

「トリプルA」は明日、仲良しの「伊勢ゴルスタ」と・・・。

我がチーム・・・明日は「トラトラトラ」で・・・いや、「ドラドラドラ」で・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れガンバレ!

W優勝目指してガンバレ!

No title

どちらも頑張ってください!!  片町から応援しております。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

