

お別れ会・・・その2!

最後は、親子で・・・。

父母会長です・・・もちろん「マリン」の・・・。

「おいら」は本当にソフトが好きでした。

「マリン」は卒業しませんから!

CIMG2626.jpg

俊足だった、副キャプテン・・・自分を信じて活躍して下さい!

CIMG2630.jpg

エースです・・・母は、エースアタッカーでした・・・。

バッテイィングも素晴らしいです・・・姉を超える日が楽しみです!

CIMG2627.jpg

いつも控えめな守備職人でした・・・何度も助けられました!

これからは、毎日笑顔で自分を信じ、アピールできるようにして下さい。

CIMG2624.jpg

ショートからピッチャーまで、闘争心むき出しで頑張りました!

チームメイトと離れ離れになりますが、エンジェルズで培った精神を生かして頑張って下さい!

CIMG2629.jpg

エンジェルズで、一番の努力した選手でした・・・。

進学する中学ではソフト部はありませんが、経験を生かして頑張って下さい。

CIMG2620.jpg

こちらも、進学する中学に部活はありません・・・俊足ですので大丈夫でしょう!

いつも笑顔で頑張っていました・・・。

CIMG2633.jpg

他の選手に比べて、遅れて入ってきましたが、楽しい思い出を作ったでしょう!

これからも、笑顔で頑張って下さい。

CIMG2632.jpg

最後は、6年生全員からユニホームを・・・。

CIMG2608.jpg

「マリン」も感動していました・・・いや、早く妖怪屋敷に行こうと・・・!

CIMG2595.jpg

このあと、Pコーチの目を盗んで・・・。

CIMG2636.jpg

これからが、私たちの送別会でした。

明日も、東京です・・・トンボ返りで送別会・・参加出来るかな?

ブログの更新も無理かな・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督、なんで「10」を着てるのか!?

マリンさんも確変かかったような顔・・・・・・

主役は6年生でしょ!!(笑)

No title

小山監督殿
知らなかった?
毎回、卒団式は私とマリンが主役!
選手と保護者は、私を祝ってくれます。

もう中?!

なべさま

お疲れさんです。
皆のユニフォーム以外の姿も可愛いですね。
マリンさんと安城のRYOUKAのピースを見ると
また皆さんに会いたくなりますし、恋しくなりますね。

COOKIESは明日大分に出発のことと思います。
この週末はうちのRYOUKAと留守を預かって誰もいないホームグラウンドで
自主トレに励みます。(新しいグローブも届いたし、、)
中学校入ってから、できるだけ皆さんと早く対戦できるように、修行を
積ませます。奇しくも3/30は私の誕生日、COOKIESやダイヤモンドキッズ
さんの健闘を期待してやみませんね。。。

心は一つ屋根の下で、、、 またお互い4/1から新年度がんばりましょう。
僕も昨年なかなか行けなかった本来の野球にも励みます。
今年度の安城Aのご活躍を合わせて期待しております。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

