

ラストゲーム!

6年生最後のゲームです・・・。

今までお世話になった両親との試合!

保護者も、気合が入って・・・いや、入りすぎか・・・?

CIMG2473.jpg

なんと、円陣まで組んで!わたしゃ知りません・・・。

CIMG2474.jpg

全てが、この母から・・・最後なので・・・怒られるの覚悟で!

しばらくは、会わないでしょう・・・しまった!同じマンションだった・・・。

守備では、エラーの連続で・・・バッテイィングも、バットのせいに・・・!

最後は、私に八つ当たり・・・!

CIMG2503.jpg

最強の母でした・・・どれだけ、私も怒られたか・・・。

現役時代は最強の選手だったのです・・・ソフトではないが・・・。

ベンチも盛り上がってました!

CIMG2513.jpg

ソフト選手だった、I保護者・・・エースの速球も打ち返します!

CIMG2483.jpg

この二遊間・・・どうだったのか?

CIMG2496.jpg

私も、最後は打席に・・・やられました!

CIMG2510.jpg

結局は・・・。
CIMG2520.jpg

最後は記念撮影で・・・。

CIMG2539.jpg

楽しい思い出を・・・ありがとう!

さようなら・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電光掲示板がいいですね!!

「最強は・・・・」  いろいろ書こうと思いましたが

書いて読み返して消しました。。。

No title

小山監督殿
色々と・・・書いて下さいよ!
後は、知りませんが・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

