

懇親会・・・。

これが楽しみで、ソフトを継続しているのか・・・。

我がチームは、父母会主導ですので、私は従うだけなのですが、

懇親会だけは、譲れない・・・!

CIMG2397.jpg
CIMG2393.jpg
CIMG2388.jpg

我がチーム、口下手なのでひっそりと・・・奥に写っている人は・・・?

有名な人らしいが・・・私は、知らない!

それより、現役の女子大学生が・・・エンジェルズOGでコーチです!先生になります・・・。

いや、監督秘書かな・・・?

CIMG2390.jpg

この後、妖怪屋敷に行ったのは間違いない!

富山のU監督・・・誰も聞いていないが・・・。

CIMG2443.jpg

教え子(エンジェルズコーチ)と、戯れるエンジェルズ黄門・・・!

一緒に酒を飲むことが、夢でしたが・・・実現しています!

CIMG2435.jpg

ダイヤモンドさんの、マスコットガール・・・大好きです!

我がチームの、Tコーチは熱烈なファンです・・・!

CIMG2431.jpg
CIMG2416.jpg

過激すぎて、掲載出来ない写真が一杯ありますが、私のコレクションとして、残しておきます。

あとで、脅かしにきますから・・・。

妖怪達も、写せと言っていたのだが・・・とてもとても・・・私の趣味が疑われますので・・・。


妖怪達は、人間になりつつあるようです・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの手の記事を楽しみ待っているのでブログを続けているのかも!?
DKのU監督の歌・・・・  「だ○○も○○だね~♪」 でしょうか!?
お決まりですね!!(笑)

黄門様の嬉しそうな顔!!!!!  最高ですね(笑)

No title

小山監督殿
U氏は・・・あゝあゝ・・・その通り、いつもの歌でしたので、私は「翼の折れないエンジェル」で!
深夜2時まで・・・しかし、疲れた気がしませんでした!
楽しい飲み会は良いですね!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

