

安城南ライオンズ杯

開会式です・・・。

CIMG2269.jpg

選手宣誓は、「おいら」です。2年生からエンジェルズに入っています。

父は、「マリン」・・・この親に子の・・・信じられないが・・・?

泣き虫だった「おいら」・・・成長しもんだ!

CIMG2276.jpg

初戦、準決勝・・・危なげなく勝利しましたが、初戦は苦しみました。

「トリプルA」エースを姉にもつ妹・・・小学生最後の試合です。

CIMG2295.jpg

キャプテン「おいら」は今大会、大活躍でした・・・!

CIMG2337.jpg

決勝は、「桜林スポーツガールズ」さんです。

CIMG2326.jpg

Pは県選抜にも選ばれた、K・K選手!

卒業後は、もちろんソフト継続です。進学する中学校に部活がないので「トリプルA」で頑張ります!

今大会も、投打で大活躍でした。

CIMG2328.jpg

何とか逃げ切り、最後の大会を優勝することが出来ました。

CIMG2380.jpg

招待チームである富山「ダイヤモンドキッズ」さんは、昨年に続き3位でした。

CIMG2377.jpg

今大会、新チームで戦った「ダイヤモンドキッズ」「静岡チェリーズ」さんは、素晴らしい試合をしていました。

翌日の交流戦でも・・・。

皆さん、有難うございました。

事務局として、お礼申し上げます。来年も、安城で会いましょう!

さて、この後・・・懇親会・・・明日でも・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でございます!(礼)
目と眉毛付近が、マリンさんに、そっくりですね!(驚)
おもわず、笑ってしまいました!(汗)

No title

6年生の次のステップが楽しみですね!!

がんばってください!!  マリンさん!!

Re: No title

天狗おやじ殿
本当に、御無沙汰」してますね!
東海大会で、会えますね・・・声かけて下さいね!
マリンも一緒にいますから・・・。
5スタートとトリプルが戦えれば、面白いのですが・・・。

Re: No title

小山監督殿
「おいら」はトリプル行です・・。
マリンは、エンジェルズ監督に・・・。

お疲れさんです。

故郷の先輩様
ご無沙汰です。
安城南ライオンズ大会 優勝おめでとうございます。
やっぱり勝つ事はいいことです。 勝たないと勝者のメンタリティーは
生まれません。 勝つことで更に意欲が生まれてくると思います。

勝つ喜びは糧となり、力へと繋がって行きますね。。。

私も娘もジュニアから離れますが、1ブログ読者としてこれからも
遠くから 見つめ応援し続けます。
それと、、、
マリン様 ”おいら”、、可愛いっすね!! 

いつか愛知県に娘と向かえる日まで
Cookies30とともにソフトボール業界を
更に盛り上げてくださり!!


P・S 先週は工場ラウンドで一宮、蒲郡、名古屋と駆けずり回っていたんですがね(笑)
申し訳ないです、、今年は息子の面倒に東奔西走させてください。

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

