

安藤杯!

16日、17日・・・課題をもって、岐阜「安藤杯」に出場してきました。

16チームが4ブロックに分かれて、予選リーグを・・・。

我がチームは、Aブロック・・・「ホワイトビッキーズ」「岐阜ドリームズ」「入善」さん・・・。

結果は2勝1敗・・・「ホワイト」さんの打撃に脱帽です!

CIMG2116.jpg

投手も、昨年と比べて成長していました。

CIMG2096.jpg

我がチームも、東海大会を見据えて5年生サウスポーで・・・。

内野エラーからの失点が多すぎます!

CIMG2084.jpg

背番号10は、いつもの調子でした・・・各チーム監督から褒められていました!

CIMG2090.jpg

この結果、翌日は・・・強打の「NARUMI」さんと・・・秋の新人戦は大差で完敗!

外野4年生3人の守備と、内野4年生2人がどこまで成長したかが、楽しみであった・・・。


・・・続く・・・。

あ!明日は、ゴルフに行って来ます。早く寝ましょう・・・!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安藤杯お疲れ様でした!!

うちもいろんな強豪チームと戦って今のうちの実力、課題を見てみたいです。
貴重な体験ですね!!

No title

小山監督殿
チーム事情もあると思いますが、愛知まで・・・。

どこのゴルフ場にいったの。ですか

No title

ふくだんちょう殿
19日は、愛知県の「ロイヤル下山」です。
会員が沢山いますので、誕生日券を使用して毎年、開催しているんです・・・。
6月は、チャリティコンペも行われます。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

