

2日間、無事に終了!

沢山のチームに参加してもらい、有難うございました。

愛知県はもとより、奈良・長野・三重から参加頂いて感謝致します。

KIMG0861.jpg
KIMG0857.jpg
KIMG0865.jpg

初めての対戦もあったと思いますが、これからも各チームが交流を持っていただければと・・・。

企画した我々は、皆さんに喜んでもらえればこそ、来年もと・・・。

私達も、お手伝い致しました・・・安城に来てもらえて、嬉しかったです!

KIMG0862.jpg

父母会も、頑張ってくれました!振り向いて、お嬢さん達・・・20代に見えますよ!

掲示板の操作・・・お昼の味噌汁作り・・・2日間、各チームの皆さんは、喜んでいました。

「トリプルA」父母会の結束力・・・恐れ入りました!

ちなみに、「安城エンジェルズ」父母会も凄いですから・・・。

協力してくれた、公認審判員の皆さん、ありがとうございました。

KIMG0867.jpg

これで、2週に分けて行った、小中学生新春安城ミーティングは全て終了しました。

来年も、やるぞ!

続く・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

二日間ありがとうございました。安城が今、一番ソフトボールが熱いと思いました。小学生も中学生もその保護者、スタッフも最強でした。選手の目も輝いてました。羨ましいというか、見ならわなくてはならないし、自分の力の無さを痛感し悔しい位素晴らしい体制です。これからもよろしくお願いします。

No title

O監督殿
2日間、ご苦労様でした。
我々のスタッフ・父母会は、小中合わせて機動力は素晴らしいと思っています。
これも、今まで色んな経験をさせて頂いたからこそだと、思っています。
それも、O監督はじめ各チームから教わったこと・・・。感謝しています。
指導は、まだまだですが、土台作りから行っています。
基礎は出来ましたので、今後は柱を立てて行きたいと思っています。
又、試合が出来ることを、楽しみにしています。
東海大会、互いに頑張りましょう!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

