

新年から忙しい・・・!

新チーム交流戦・・・他チームはこの1ヶ月余りで、ずいぶんレベルアップしたと思います。

我がチームも少しは成長していますが、体力的にはまだまだですね!

夏に向けて走り込み・・・続けて行きます。

さて、月曜日の祝日は、中学生クラブ「トリプルA」の交流戦があります。

KIMG0811.jpg

安城ソフト場で行われますので、是非とも観戦に来て下さい。

参加チームは、皆仲良しチームです!

次週も、仲良し中学校チームが参加して、交流戦が行われます。

組合せは、来週にでも掲載しようかな・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期に交流戦!! いいですね!!

こちらではほとんど無理!!

この冬が力の差なんです。。。

うちに関してはその他にもたくさん問題点がありますが・・・・・・。

No title

小山監督殿
天気は良いのですが、朝の冷え込みが厳しく日中、凍った土が溶け出し・・・。
今年は特に・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

