

今年の思い出!

今年一年を振り返る・・・やはり全国宮崎が一番の思い出である。

CIMG0454.jpg
CIMG0423_20121231162436.jpg

母達の・・・ネイルで1番と書かれている。私も親指に・・・前夜の夜の出来事であった。

CIMG0494.jpg

仲良しチーム「内灘クッキーズ」さんとは、宮崎でも宴会・・・これは、2次会である。

知っているスナックでの一コマ・・・この日、3年振りに来店した・・・。

K監督がいないが・・・後ろでお姉ちゃんと、何かしていたみたいだ・・・忘れたが・・・。

CIMG0488.jpg

次は、3月に行われた、東海大会優勝である・・・!

決勝は愛知県同士・・・「高御堂」さんと戦ったが、我がチームの勢いが勝っていた・・・。

今年の県新人戦3位であったので、この優勝カップを返しに行くことが出来る。

出来れば、カップを持って帰りたいが・・・1戦必勝である・・・。

DSCN7968.jpg

6年生の大きな声での応援、5年生以下は嬉しかったと思います。ありがとう・・・。

CIMG1661.jpg

その他、色々とあるが・・・2月は「トリプルA」「桜林」さんと、1泊2日でスキーも行きました。

DSCN7085_20121231162256.jpg

沢山の指導者から・・・指導も受けました。

DSCN6951_20121231162258.jpg

一年間、良い思い出を有難うございました。

そして、一年間お世話になった各チームの皆さん、有難うございました。

来年もスタッフ一同、一致団結して目標に向かって頑張りたいと思いますので、

ご指導をお願いいたします。


安城エンジェルズ 監督  渡邉 和人



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎でのスナックの1こま・・・・。

私は何をしてたのか???

カメラマンの横で・・・・  覚えていません!!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

