

今年最後の・・・。

ソフト関係者と今年最後の食事を・・・。

迎えてくれたのは、店主と女将!

KIMG0761.jpg

安城市桜井町にある「巻の禪」さんです。

手間暇をかけて出てくる一品に感動します。これこそ職人の技ですね・・・。

KIMG0754.jpg

畳敷きでカウンターのみですが・・・一度、行って見て下さい。

究極の味を・・・皆さんに・・・伝えたい!

KIMG0757.jpg

今年活躍した「東海理化」の片山選手を囲んで・・・一枚・・・。

KIMG0758.jpg

今年1年を振り返って・・・話が盛り上がりました。

そして、来年も頑張ろうと・・・皆が誓い合った!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなた結局1年間飲みっぱなしでしたねぇ~

今年も1年お世話になりました<(_ _)>
私もまたまた監督業に就任いたしましたので
来年からはチーム共々宜しくお願い致します。
打倒AAAで突っ走ります!

5日の新年会に参加できないのは非情に残念です!(T_T)

No title

私ですさんへ
1年間、飲む量は日本一かもしれない・・・。
日本一になれなかったので、仕方がないこと・・・。
来年は、変革の年・・・何かが変わります!
AAAは、2年生以下の新人戦に向けて、あなたのチームに負けないように
頑張ることと思います。
3年生は、それなりに・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

