

クリスマス会

我がチーム、行事は全て父母会が仕切ります・・・。

私は、選手達と父母会が何をしているか分かりません?

楽しい夜に、監督が・・・グランドでの話で十分です!

しかし、選手たちの話はきちんと聞きます・・・しかし、監督を褒めることはないが・・・!

5年生4人が、来年の決意を・・・!

CIMG1865.jpg

6年生は、極楽モードです・・・止まりません!「マリン」も止まらなく・・・。

私から解放されると、素晴らしい笑顔になるみたいです。「マリン」も同じく・・・。

CIMG1866.jpg

こちらは指導者のようです。右端は故郷が同じSコーチ・・・大人チームでも大活躍です。

CIMG1859.jpg

何がどうなって終わったか・・・私は一言も選手に話していないので、分かりませんが・・・。

飲んだくれ監督なんで、父母会長が気を使ってくれたようです。「マリン」も途中でコンサート会場へ!

先ほどコーチから連絡が来ましたが、最終練習も終わったそうです。

今年も、大きな怪我もなく無事に終了しました・・・毎年、怪我だけが心配ですが・・・。

明日は、今年お世話になったソフト関係者とお食事会です・・・飲み会ではありません・・・!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲んだくれ!!

私はクリスマスイブの夜から一滴も飲んでいません。。。

体調不良で・・・・

お陰で5kgほど痩せました!!(笑)

No title

小山監督殿
1年間の苦労が今、出たのでは・・・。
このまま、酒を断たれよ!
タバコもですが・・・。
禁酒、禁煙、禁〇と・・・仏の世界へ・・・。
私は、クリスチャンですので・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

