FC2ブログ

今日も飲んできました・・・。

今日が仕事納め・・・私は準備等で朝から大忙し・・・。

課の大掃除もあったのだが・・・部下に任せて・・・。

いや、隣の課の若手に・・手伝ってもらい、ようやく掃除も準備も終わったが・・・。

私は、明日も仕事です・・・終わりのない仕事・・・!

帰宅して、飲みに行きました・・・。

これが一番の楽しみかな?

明日は、今年最後の練習日です。コーチに全てを任せていますので、安心してますが・・・。

そのコーチ陣も、来春に引退します。

我がチーム、新しいチーム体制で出発いたします・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

今年はいろんな意味で願いのかなった一年になりました。
信じて、願って 気持ちを抱き続ければ必ずや、、、
結果の出ないこともありますが、それでも願い続けなければならないと。
それが子供たちへの指導になるんだと つくづく感じました。

子供には弱みは見せられない、、、突っ張ってないといかん。。って気が
逸った時期もあったかもしれません。けれど、願う心が純粋であれば子供たちは
分かってくれるンだとも感じました。
裏切られたなどと感じたことは一切ありません。楽しい事ばかりでした。
人生で貴重な経験を積む事のできた一年でした。そしてW監督はじめ
素晴らしい方との出会い、、自分の糧になりました。
子供以上に以後の自分の人生に大きく役立つ一年になったであろうと振り返り
感謝の意を述べこの一年の気持ちをお送りさせていただきます。
本当にありがとうございました。


No title

RYOKAパパへ
卒団して、思い出も格別な思いに変わっていたと思います。
私は常に選手とのコミュニケーションを大事に指導しています。
何処チームの同じだと思いますが・・・。
自分の子供を信じて、スタッフを信じて・・・それでも結果が出ない時もあります。
それが当たり前と思う保護者と、そうでない保護者と・・・。
強くなればなるほど、感情が表だって出てくるのですね。
どん底を味わってこそ、強くなれたこともありますが、指導者はチームには強く、外では低姿勢が一番かな・・・?
出会った全ての人に感謝して、そして自分にとって財産だと思います。
中学に行っても、RYOKAのおっかけを・・・。
そして、育ててくれたクッキーズに感謝を忘れないで下さい。
来年は、石川に行こうと思います。その時は、宜しく・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる