

愛知県選抜ありがとう!

先程、「マリン」と飲んで帰宅しました。

結果・・・愛知県選抜は3位と5位でした・・・。

我がチーム、最後は劇的なサヨナラヒットで勝利して、過去最高位の3位でした。

愛知県主婦選抜は・・・優勝したみたいです。写真に映っていない保護者もいますが・・・。

美人妻部門だそうですが・・・? 一部、宴会部門でもチャンピオンになりました!

おかげで私も、深夜2時で撃沈しました・・・!恐るべきK保護者・・・。

K保護者とは、これからも付き合いがあるようですが、なるべく飲み会に参加しないように・・・。

KIMG0670.jpg

愛知県県選抜選手は、保護者と共に頑張りました・・・。

CIMG1756.jpg

ここで出会った仲間たちを大事にして、これからも切磋琢磨して競い合ってほしいです!

ありがとう県選抜・・・ありがとう掛川・・・。

最後に、マリン母から・・・。

「県選抜のスタッフ、保護者の皆さん・・・約3ヶ月間、お世話になり有難うございました。

そして、道具の準備から選手のケアまで、NARUMI監督・保護者の方々には、感謝の言葉で一杯です。

皆さん、ありがとうございました!」

以上、マリン母からでした・・・。

安城は雪・・・明日は積もると・・・・私はゴルフですが、クローズでしょう!


・・・続く・・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

県選抜チームでの結束、そしてみんなの思い出!!
いいですね。  我が県も今年初めて6年生選抜チームというものを結成して1ヶ月やってみましたが、選手たちは今までのライバル選手とも仲良くなり中学に行ってもソフトボールを続ける意欲が強くなったのではと感じます。
プラスになることを継続してやっていきたいと思います。
愛知県選抜チームの監督様、お疲れ様でした!!

No title

自チームを離れて、色々と勉強させられます。
新チームをコーチに任せて行く意味があるのです・・・。
これからのチームのためと、愛知県のジュニアのために!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

