

考えること・・・。

今年も、あと1ヶ月を切りました。

1年間のレビューを・・・反省することだらけです。

選手達は、一生懸命に頑張ったもんです。

特に、全国を目指して練習していた姿は、忘れません!

全国でも、素晴らしい試合をしました。

結局考える事は、自分の反省になります。

過去を、振り返る事は嫌いなんですが、自分の事は別です。

反省を踏まえ、次年度の計画を考えていますが、その年によって変わります。

次期スタッフも考えなくてはいけませんが、継続されることを祈ってます!

私も身の振り方を考えていますが・・・要請していた次期監督が、海外へ逃亡・・・?

チームの存続とスタッフを考えると、今宵も眠れません!

すでに、現4年以下のチーム作りも考えています。

常に、2年先を・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もいろいろ考えることが多いです。
選手たちが一生懸命ソフトボールが出来る、楽しめる環境を今以上に作っていかなければ。
指導者も少ないですし・・・・。  全てにおいて足らないものばかりです。
兎にも角にも選手が1番ですから。

No title

小山監督殿
人は考えて考えて、成長していくものでしょう。
しかし途中で、寄り道することもあります。
その寄り道で、更なる違った考え方も生まれてきます。
人との出会いも同じこと・・・寄り道したほうが素晴らしい人に出会えます。
少し寄り道・・・良いことですよ・・・。
飲み屋の梯子と同じかな・・・?お姉ちゃんに会えますから・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

