

3位?反省です!

NARUMI 戦、エラーの連続!いや、エラーではない、取れない!

寒さのせいでは、ありません。

はっきり言って、申し訳ない・・・。

東海大会の代表決定戦は、勝ちましたが・・・。

運が、良かったんですね。

3月まで、何とかしたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね!!

3位での東海大会では頑張ってください!!

とりあえず「ご苦労さん会」をしましょう!!

長い氷河期の到来です監督も責任を取ってやめません泣いています

お疲れ様でした。

信じて
信じて
信じ続けて頑張りましょう。
私も既に中学校の応援に、、、日曜午前の寒い中でかけてました。
全くのソフトおやじ化してきました(笑)
昨日も夕方、娘に素振り教室。。怠けんなよっと!
底辺拡大、、、微力ながら応援していきます。

P・S ご苦労さん会、参加希望します?!
スケジュール合えば。。

No title

監督お疲れ様でした。たぶん監督の事だから3位より内容に不満があるのでしょうね。
私もNARUMI戦の結果を新聞で知り・・・・・・
しかし監督がトリプルの選手たちに県大会優勝した時の言葉に、
負けた者のほうが得るものが大きい、
この言葉をエンジェルズ選手たちが理解できるようになると、
夏はきっとやってくれますよ。
まずは、東海大会に向けお互い頑張りましょう。

No title

皆様、暖かい応援有難うございます。
結果は、結果として受け止めて、これから何をしていくのか・・・。
やること沢山ありすぎて、どうしようもありません!
さあ!基本からもう一度、やり直します。あまりにも急な仕上げだったかな・・・?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

