

明日は県新人大会!

いよいよ明日、県大会が開催される。

毎年、期待と不安で迎えるが、今年は楽しく迎えそうである。

西三河予選で、地元「桜林スポーツ」さんに大差でやられて、約1ヶ月半・・・。

どれだけ成長したかが、楽しみなんです。

他地区のレベルも良く分かりませんが、今年は全体的にレベルが低いと思われる。

私の予想は・・・今日は、記載出来ませんが・・・間違いないと思う。

後は、当日抽選で何処に入るかだが・・・つぶし合い、あり得ます!

とりあえず我がチームは、1勝目指して選手が頑張ります。

本日の夢・・・西三河同士の決勝戦・・・。

「トリプルA」対「安城北中」みたいに・・・夢叶うか・・・?

バクが出てこないように祈ります・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日応援に行けませんが、監督ならやってくれると信じています。
来年度の全国目指して頑張ってください。
最低でも東海大会出場をトリプルと行きたいですね。
合言葉は、大府を超えたらお泊りで。

No title

明日の予想、1勝します。
次に対戦は、大差で撃沈です。
申し訳ありませんが、これが内の現実です。
来年に向けて、まだ頑張るつもりです。
子供は進化します。
夢はあきらめないで頑張りましょう!

No title

「ラオウ」「マリン」・・・変な奴しかいないのかな・・・?

皆さんの気持ち、しっかりと受け止めて選手が戦います!

私も選手と気持ちを同じにして、戦います!

尊敬する軍師「山本勘助」ように・・・!

頑張れ

やってみせ
言って聞かせて
させてみて
誉めてやらねば
人は動かじ

 by 56

笑顔で選手を送り届けましょう!!

No title

りょうかパパへ
大好きな名言!
山本五十六・・・頑張ります!

No title

いざ出陣!!

三河の殿様の手腕を見せてください!!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

