

味は・・・。

船での食事・・・良いこともあります・・・。

船長はインディアなのだが・・・私にはステーキです!

オーナーが日本の会社だと日本食も味わえるのです。

KIMG0531.jpg

船員はカレー系でしたが・・・デザートのケーキもありです!

KIMG0532.jpg

こちらは、万国共通の味覚・・・原産国は「UAE」と記載されていました。

「ファンタオレンジ」と「コーク」、アラビア語は分かりませんが!

KIMG0529.jpg

明日は、本社で会議です・・・!富士は私を歓迎してくれるか・・・。

師走は本当に忙しいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいですね!!

充実してるってことですかね!!(笑)

No title

あまりにも、忙しすぎます!

12月は官庁関係の挨拶回りで・・・。

自身の仕事も・・・年度末なんで。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

