

愛知県中学生新人大会!

安城決戦・・・実力に勝る「トリプルA」が優勝しました。

CIMG1541.jpg

私は・・・エンジェルズ監督として、両チームに在籍する卒業生の応援・・・。

安城北中ベンチ側にも・・・卒業生保護者達には歓迎してもらいましたが・・・。

両チームのエースの投げ合いである・・・「安城北中」エースY・K!

ダイナミックな投法・・・ベンチに帰って来たエースは、私を見て「監督!緊張しています」と・・・。

膝の故障を抱えながら・・・良く投げました!

CIMG1494.jpg

一方、「トリプルA」エースR・Y・・・こちらは静である!

CIMG1514.jpg

こちら「トリプルA」エースも、朝から指の故障・・・7~8割の力で・・・。

得意の「ライズ」も「ドロップ」も封印!監督からの指示が出ていましたが、1球だけ「ライズ」を・・・!

今回、沢山の写真は撮りましたが・・・。

CIMG1531.jpg

こちらは、全員卒業生・・・。

CIMG1537.jpg

学校・安城教育委員会の見解で、春の公式戦まで戦うことはありません・・・。

頑張れ!卒業生たち・・・。

さて、次週「安城エンジェルズ」は県大会に臨みます!

どうなるかな・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教え子が双方に分かれての決勝対決!!

いろんな思いが巡りながらの応援だったでしょう!!

さぁエンジェルズに頭を切り替えて是非優勝してください!!

策士・ヒゲ監督の腕の見せ所ですね(笑)

頑張ってください。  カニ食べながら応援しています!!

No title

小山監督殿
今回は・・・目標、1勝です。

No title

来春の選手権には
微力かもしれませんが、怖いもの知らずの軍団を率いて立ち向かいます!

覚悟しておいて下さい!(^。^)y-.。o○

Re: No title

私は、陰ながら応援するだけですよ・・・山ちゃん!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

