FC2ブログ

県新人戦決勝で念願の対戦!

エンジェルズ卒業生が活躍している県新人大会!

決勝は、「トリプルA」対「安城北中」です・・・。

西三河大会決勝と同じ組み合わせ!

2年前、県決勝で戦うことを描いていたが、こんなに早く実現するとは・・・。

監督として、これ以上の嬉しいことはない・・・。

しかも、我がチームの卒業生が「トリプルA」に6人、「安城北中」に5人在籍している。

「安城北中」は、「エンジェルズ」でもキャプテンであったY.Kを中心に、打順1~5までが卒業生である。

一方、「トリプルA」も「エンジェルズ」エースであったR.Yを中心に、3人がレギュラーで活躍している。

どちらのチームも、可愛い卒業生が活躍しているので、大変楽しみである。

「安城北中」指導者も、打倒「トリプルA」で、練習に励んできたと思います。

「トリプルA」があるからこそ、選手も指導者も努力してきたのではないか・・・?決して負けない気持ち!

安城、西三河、愛知県のレベルを上げたいがために、いままでやってきて本当に良かった。

互いの選手達は、仲良しです・・・。準決勝で「安城北中」が勝ったとき、チームは別でも「トリプルA」

選手と抱き合って喜んでいる姿・・・今までの苦労がなんだったか・・・。

この場面、安城市教育委員会、多くの学校関係者に見てほしかった!

「安城北中」「トリプルA」の選手達、これからも仲良く互いに努力して、もっと上を目指しましょう!

指導者の皆さん、卒業生をここまで育ててくれて、有難うございました・・・。

次は、我々大人が選手のために、何が出来るか・・・考えてはいかがかな・・・?

24日の県大会決勝戦・・・忙しいが、夢に描いたドラマを見にいきたいと思います。

もちろん、「安城エンジェルズ」の監督として・・・。

見かけたら、気軽に声をかけて下さい。






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おいらはどこに入っていいかわからないバスケに入ってソフトもピアノもダンス、お花も・・・

No title

なんか何ともいえない気持ちでしょう。 
言葉では言い表すことが難しい感情だと思います。 
嬉しい気持ちが大きいでしょうが渡邉監督でしかわからない何かが存在するんでしょうね。 
小学生チームで校下が違って中学校がバラバラになり対戦っていうのはどこにでもある話。 それとは違った関係ですからね。
24日の観戦はどんな気持ちで見るのでしょうか!?

「おいら」ちゃん、監督、両親と相談してソフトボール続けてほしいです。

No title

渡邊監督子供たちの抱き合って喜ぶ姿も感動的でしたが、
熊本メンバーのご両親たちも互いのチームを応援していた姿も感動的でしたよ。
これも絆でしょうか?
ちなみにおいらは、私とコンサートに行きましょう(久しぶりに)

No title

「ラオウ」とコンサート・・・、それも良いことですね!
でも私は、「ラオウ」の性格知りません、兄(ヒゲ)に聞きます。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる