

本日、練習中止!

雨が・・・1日降るそうです・・・。

学芸会もあるので・・・無理せずに中止と致しました。

昨日は、本社に出張・・・富士も気持ちよく姿を見せてくれました。

KIMG0550.jpg

昼食はもちろん、ラーメンである・・・お台場「アクアシティ」。

KIMG0554.jpg

シンプルな味噌ラーメンを・・・。

KIMG0551.jpg

それにしても、良い天気であった・・・。

KIMG0555.jpg

付き添い人がいたので、帰りは京都まで行かないですみましたが、名鉄本線が事故で・・・。

さて、今日は「TSBA」の抽選会である。名古屋で濃い面々が集合する!

帰りが心配なので、私は「マリン」を同行させる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰り出張、お疲れ様でした!!

監督はひとり行動しないほうがいいですよ!!

職務質問もされると思うし・・・・。

マリンさんと二人でいても一緒か!?(笑)

No title

子供じゃあないんだから
電車位一人で乗る練習しましょう!

待っていますよ❤

No title

電車に乗ると、睡魔が・・・。
子供ですから・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

