

県中学新人大会!

日曜日、早朝から私は名古屋工業大学へ・・・。

KIMG0509.jpg

PMより練習に参加しようと思ったが、雨天中止のメールが・・・!

名古屋は小雨・・・尾張旭市は大丈夫かと、代表にメール・・・。

初戦、「日比野中クラブ」に9-0で勝利したと・・・それでは、向かおうと・・・。

「鶴舞駅」隣接の中華そば屋で、腹ごしらえをして・・・。

KIMG0510.jpg

「藤が丘」まで行き、迎えの車に乗り込んだが・・・雨天で中止になったと・・・。

会場までいったら、知り合いばかりが・・・私を待ってたかのように!

2回戦は18日に行われるそうです・・・相手は「ADR」・・・仲の良いチームです。

私は、行けないが・・・頑張ってほしいですね!「安城北中クラブ」も初戦突破しました!

決勝で会いたいが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味玉子多すぎでしょ!!  珍しくライスがないのでOKですね。 

No title

小山どの
玉子はトッピングで注文・・・。
玉子好きな私・・・しかし、コレステロールは基準値以下なんですよ!
コレステロール、中性脂肪、血糖値・・・全て基準値より大きく下回っている・・・。
この体形から不思議と・・・但しBMIは・・・。

No title

それはいいですね!! 俺も玉子大好きですが医者から1週間で2個までって先週言われました・・・ 血糖値は大丈夫だんですがコレステロールが高めなんで・・・。

No title

私は待っていませんでしたよ!

小雨の中1回戦をやり、止みかけてきた2回戦を中止とは・・・(T_T)
あなたが来るって審判団が聞いたとたんに中止決定になったみたいですよ(^.^)

それより玉子多すぎでしょ!(半分足らないような・・・)

Re: No title

私ですさん・・・。

待っていたこと、知っていますよ・・・!
そんなら、来週は批判を受けながら、観戦しようかな・・・
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

