

富山遠征・・・夜の部!

昼間の予選が終わり、夜の予選会へ・・・。

その前に、温泉へ・・・庄川温泉で、身も心も洗い流して・・・。

おかげさまで、○○○も完治したもよう!

KIMG0473.jpg

予定時間より少し遅れて、懇親会場へ・・・場所はFスポット・・・?私は〇スポットで!

また、父母会長に怒られます・・・!

CIMG1163.jpg
CIMG1167.jpg

ダイヤモンドの番頭さんたち・・・ご苦労様でした。

CIMG1165.jpg

こちらは、ダイヤモンドが誇る5カラット以上の、お嬢さんたち・・・!

Aちゃんは、目隠ししても、分かります・・・。

CIMG1169.jpg

この後、2次会へ・・・。

CIMG1185.jpg

我がチームのコーチと保護者のデュエット!日本語、分からないようでした・・・。

「トリプルA」監督と同じ地域のようだ!

「マリン」は、1年ぶりに再会した、Aちゃんと・・・。

CIMG1180.jpg

大御所たちは、全国の話しを・・・私は、参加できませんでしたが・・・気持ち悪い3ショット!

CIMG1187.jpg

最後は、全員で合唱です。

CIMG1190.jpg

この後、宿に帰り「カメムシ」と格闘したスタッフたちでした・・。

そのおかげで、私は「眠れない夜と雨の日には 忘れかけていた〇がよみがえる」・・・。

夢の中であった・・・!

分けの分からない「つ・ぶ・や・き」・・・。


・・・続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懇親会の模様、なかなか無難な編集でしたね!!(笑)

あんな事もこんな事も・・・・編集で・・・・・

Re: No title

小山監督殿
最近、色々な事を気にせずに記載していますので、少し大人しく・・・。
選手も見ているらしい!
少し、まずいです・・・。

いや~

楽しそうですね(笑)
私はポッチャリ好きなので
ぜひお伺いしたかったです!?

あ、誤解を招く発言なのでこれ以上のコメントは控えますが
、、、、

いずれにしても明日からの富山CUPまた
COOKIESもRYOUKAもひと暴れしま~す

安城Aも遠くから応援しています。。
頑張っていきましょう
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

