

富山遠征・・・その2

富山県は雨・・・しかし、雨でも大丈夫でした。ドームです・・・。

CIMG1120.jpg

ダイヤモンドキッズ戦です。まずは、記念撮影です・・・。

CIMG1126.jpg

試合は・・・新チームでは苦しい展開でしたが、一部6年生が入っていましたので・・・。

CIMG1135.jpg

内灘クッキーズ戦・・・我がチームは5年生サウスポー投手!

CIMG1153.jpg
CIMG1160.jpg
CIMG1155.jpg

すでに春季全国大会出場が決まっている、内灘クッキーズ!

素晴らしいチームでした・・・完敗しました。

さぞ、監督の指導が良いのですね!私の助言も・・・?

CIMG1145.jpg
CIMG1148.jpg

何とか、1位で翌日の決勝リーグへ・・・。


・・・続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん載せていただきありがとうございます!! この日の安城A戦を楽しみに来ましたので(笑)  

全ての縁は

お疲れさんです。なかなかコメント間もなく、先日は最後の挨拶きちんとできませんでした。
本当に、一昨年の中日本大会以来、ここまでCOOKIESがこれたのもW監督とうちのK監督との親交があったからと言っても過言ではないと思います。
思えば一年前の砺波での再会、そして全国大会での再再会、更に先週でのまた再会と本当にご縁を感じずにはいられません。これもヒゲW監督の人望以外の何物でもありません?!

それにしても安城A/Kコーチさんとも今回はお話させていただき、おまけにうちの娘と、安城6との”RYOUKA”対決まで実現でき、コーチを離れて”親として”大変ありがたく且つ感動いたしました。涙ちょちょぎれる思いです。今は二人の対決写真などを会社デスクに飾っているぐらいです。
本当に皆さんのご厚意に深く深くマリアナ海溝より深く感謝申し上げるとともに
僕の暫しの、、、、、、、ご挨拶に代えさせていただきます。一つ区切りとして本当にありがとうございました。
P・S ブログにはちょこちょこ参加しますよ(笑)

Re: 全ての縁は

「りょうか」パパ、ご苦労様でした。
また、何処か・・・内灘か・・・で会いましょう!
新潟県人会、石川県支部と愛知県支部で・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

