

今週末・・・。

今週末から富山県砺波市へ・・・。

安城市と防災協定を結んでいるので、市から補助がでます。

昨年も、行ってきました!

今年は、ダイアモンドキッズさんの交流大会です。

新チームでも戦いたかったのですが、この時期なんで・・・数名が、参加は無理と・・・。

新チームでは、人数が足りません。それでは、6年生で・・・しかし・・・。

6年生、元キャプテン「おいら」はバスケットの試合で参加出来ません!

バスケでもキャプテン・・・欲張りである!

その他、6年生「あやか」も・・・ファースト「マチャ」は、2日目から・・・。

どちらも、陸上愛知県大会です。混合で臨みます・・・。

6年生は、楽しく交流をして下さい。

5年生以下は、楽しみの中で自分の目標を立てて、挑戦して下さい。

県大会に向けて、何かきっかけを・・・。

私も、課題を持って試合に臨みます!色々と、5年生以下を試すことが出来るかですが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさってですね!!  嫌なこと忘れて飲みましょう!!

って言うか、ソフトボールの試合でしたね。 

No title

小山監督
待ってておくれ・・・初戦は、クッキーズ・・・。
寝ていますので、ご勝手にどうぞ・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

