

西三河新人大会

土曜日に西三河大会が開催されました。

出陣前での撮影・・・。

CIMG1052.jpg

県大会出場が決まっているので、選手もスラックス・・・いや、リラックスかな!

新キャプテンも、リラックスしすぎだったかな・・・?

CIMG1066.jpg

4年生は、緊張しながらプレイしていましたね!でも、声も大きく聞こえました・・・。

CIMG1064.jpg

相手は、新人県大会制覇を狙っている、桜林スポーツさんです。

やはり、経験者5年生7名の存在は、大きいです!コテンパンにやられました!凄いチームですね・・・。

数年振りに・・・大敗です!

しかし、我がチームとしては完璧な試合運びでした。今まで、練習した通りなんです。

次期主砲、4年生のY選手・・・今試合は、このくらいに・・・。

県大会で、爆発するそうです!

CIMG1071.jpg

春に向けて、選手自身のモチベーションを上げて行きたいです・・・。

次期監督のためにも・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんで?

もう、監督終わり、のようなコメントは寂しいよ。三河だけじゃなく、愛知小学生のソフトを盛り上げたのはヒゲ親父だぞ!まだまだかかわらにゃ!

同感!!

「ハッピー親父」さんの言うとおり!!

生涯現役監督でいてください!!  監督より年上の監督さんがみんな引退したらいいですよ!!

No title

誰も、引退するなんて言っていない!
広報部長として、チームに残ります・・・。
さて、新監督は・・・誰でしょう!

待っててよ~

いや~しばらくです。
長岡での敗戦以来、口を閉ざしていた32です(笑)
ようやく今週末、みなさんと再会できますね~楽しみだな~
愉快な仲間たち、、、あ違うか、(ぺこり)

秋風も吹いてきて寒くなってきてますので、こちらにお越しの際は
ぜひヒートテックを着用ください。
健康第一、お笑い第一、

P・S
うちのRYOUKAは11/3(土)AMは石川っ子駅伝大会出場のため
砺波IN は午後からになります。首長くして待ってておくれやす!!

No title

新潟出身32番さん・・・。
宮崎以来の再開、楽しみにしてます。
早朝の出発になるので、昼寝中かもしれませんが、声をかけて下さい。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

