

3連休2日目・・・夜!

1日目の夜は、マネージャーと・・・飲み会・・・。

そこで、父母会長とばったり・・・予想もしない展開!

実は、その夜・・・近所で通り魔が・・・新聞にも出ていました。

飲みに行くと、いつも通る道・・・私も襲われると思うので、気をつけなくては・・・。

2日目の夜は、緊急スタッフ会議・・・。

すでに、組閣は決まっていたのだが・・・。こちらは、新任父母会長のM氏である。

1年間、お世話にならなくてはいけません。

KIMG0403.jpg

指導グループは、3月までの任期であるが、父母会は9月から徐々に・・・。

今回の問題は、次年度の役職スタッフ2人が単身赴任になりそうです・・・1人は決定!

KIMG0405.jpg

私は、父母会長から広報宣伝部長の内示をもらったが・・・。

2人の単身赴任は痛手です!笑っている場合ではありません・・・。

エンジェルズ組閣人事も、どうなることか・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも大変ですね!!  うちも選手集めから指導者集めから大変ですわ!!  いっぱい集まってきてほしい!!

No title

小山監督殿
一気に、卒業するスタッフ・・・大変です!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

