

3連休2日目!

午前中、練習した後にソフトボール場に移動。

午後から、安城市東部小学校女子ソフトボールチームと練習試合。

CIMG0827.jpg

県登録はしていないが、安城選抜大会のために練習しているチームである。

優秀な選手も沢山いるが、保護者の見解か鎖国状態なのか、選手をクラブチームに入れることを

拒んでいます。子供達はどうなのか・・・?

「エンジェルズ」監督も嫌いみたいですが・・・。

地元の地域以外でも、最近は嫌われています!

さて、試合であるが、いつもの通り相手に合わせての試合運び・・・。

采配は、先取点を奪いに行った時だけ・・・。

2点先取したので、あとは選手にお任せ!審判も公認審判ですが今一、ストライクゾーンが!

結局、2-0のまま、試合終了!60分は短いですね・・・。

ヒットは、打たれたのかな・・・?Pは、80%の投球でした・・・。

打たせて取る練習を・・・。

しかし、我がチームも貧打打線でした。相手Pの球に、タイミングが合いません!

2試合目は、今年入部した5年生のサウスポーを登板したが・・・。

6年生のエラー等で・・・逆転負け・・・!あら~・・・。

相手チームは、お祭り騒ぎ!当然でしょう・・・!

次回、リベンジしたいと思います!レギュラー全員をフル出場させます!

地元のチーム相手ですと、変に気を遣いますが・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか大変そうですね。 しがらみが・・・・

No title

小山監督殿

大変なんですから・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

