FC2ブログ

今後・・・。

6年生が出場出来る大会がまだあるので、指導は継続して行っていますが、

新人戦を見据えて、5年生以下の指導を中心に行う。

名古屋地区は、もう引退しているようだが・・・。

どのチームも、今年一杯で引退するが、我がチームは例年通り、3月の大会まで・・・。

その大会も、12月でやれば良いのだが・・・。提案したいと思います。せめて1月までに・・・!

現在6年生は8人在籍しているが、ソフト部のない中学校に進学する選手は2人います。

残り1人は、安城○中、5人は安城○中に進学します。

すでに、地域の人達から「○○に来てもらっては困る」と、言われている選手もいるようですが、

そんな考えの保護者、○○ではないでしょうか!

これ以上は、記載はしませんが・・・。皆、努力してここまで来たんです!

上手い選手がいるから、努力して追いついてやろうと思うのではないのでしょうか?

アゲンストの風が吹いていますが、ソフトを継続してもらいたいです・・・。

選択するのは、選手と保護者です・・・。

又、3号ボールでの練習も取り入れて、練習して行きたいと思いますが・・・。

体験会も考えますが・・・今は、何も考えたくありません!




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にはない悩み・・・。 上が一つしかありませんので!! そしてその一つを強くしたいがためのジュニアソフト結成でしたから。
北陸から比べてレベルの高い東海地方!! こんな苦労が邪魔していますね!!

No title

学区の違う小学校から来ていますので、仕方がない事です。
部活かクラブか・・・選手・保護者が選ぶことですから・・・。
私は、選択肢を増やしただけ!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる