

TV番組

昨日のTV・・・。

CIMG0747.jpg

マネージャーと二人で・・・。

「俺が出たらこの子だな・・・」

「馬鹿!顔を見て考えろ!」「その顔で・・・」

「私は、3人位来るかな・・・」

何も答えません・・・。

世の中、出会いがない人達は、沢山いるようです。地域も関係あるようですが・・・。

次回は、愛知県南知多町だそうです・・・田舎じゃないと思いますが・・・?

この様な番組、大好きです・・・。

過去に、「パンチDEデート」「フィーリングカップル5対5」「ねるとん」など、ありましたね・・・。

沢山のカップルが誕生して結婚。そして子供を授かり、女の子はソフトに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カップルになって結婚、そして女の子はソフトに!」
そういうオチでしたか!!(笑) さすがですね!!

昔、ねるとん紅鯨団に出ようとしましたが・・・。  かわりに「天才たけしの元気が出るTV」に出ました!!  19才でした。
高田純次と絡みましたがそれからいい加減になりました!!

No title

TV出演ですか・・・私は小学校の頃、NHKのクイズ番組に出ましたが・・・。
それから、きっちりした性格になったのかな・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

