

新チーム!

6年生が卒業すると、過去最低の人数となる。

どのチームも、選手の確保が難しいと言っているが、何とか継続出来る。

「スポーツ基本法」が23年度に制定されたが、まだまだ地域や行政が基本的な施策に、

力を入れていないように感じる。

私達「安城エンジェルズ」スタッフも、公認スポーツ指導者として選手にスポーツの

楽しさを教えながら、スポーツならではの厳しさも教えています。

もちろん、ソフトの基本もしっかりと教えています。

これから、新チーム中心となり指導して行くが、新入部員も募集して行かなければいけません。

しかし、活動を理解してくれない人達が、まだまだ沢山います。

最終的には保護者なんですが・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこもメンバー集めに苦労しています!!

うちも毎年ギリギリです。  最大の悩みです。

メンバーさえいれば・・・   まだまだ未熟な監督ですが。

No title

苦労しますね!ソフトだけではないと思いますが、地元ではサッカーが凄い人気です。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

