

夏の終わりの天使達!

県大会、6年生最後の公式戦・・・。

終わってみれば、腹が立つ・・・!点数の絡んでいる場面で・・・。

度重なる誤審・・・それもファースト塁審!ルールも分らない、視力も悪い!

これで、昨年から4回目か?名古屋市ソ協会審判員のレベルの低さ、毎回痛感する。

もちろん、立派な審判もいるのであるが・・・。

ジャッジする位置の悪さ・・・そして成り行きの判定!私も審判員であるから・・・。

球審も・・・キャッチャーに「今のボールは、ストライクだったかね・・・」そんな球審いるか!

試合後も、「審判なんか、やってられない!」子供達の前での発言・・・厳重注意である!

県小学生委員長のG氏へ・・・名古屋市ソ協会に・・・。そして、3審での試合は、止めてもらいたい。

三河の予選でも、4審であるのに・・・。高い参加料なのに・・・。

毎回、同じ審判にやられる。レベルを上げるための対策を求める!

そして天使達は、いつもの調子で試合が出来たのだろうか?

全てが、思う通りの展開にならない!

これで、天使達の夏は終わった・・・。

CIMG0701.jpg

10月の西三河新人戦に向けて、今週から5年生以下の練習が強化される。

私は、昨年同様に県選抜チームのお手伝いを・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも腹立だしい。
問題外ですね!!  一生懸命練習してこの試合に臨む子供たちに失礼極まりないですね。 こういうジャッジ、言動を無くすために監督同士が審判に抗議していくべきですね。 不利ジャッジされた監督だけが抗議しても軽く流されてしまいます。 単なる一ソフトボールの試合の勝敗ではなく青少年育成のためにも審判の公平さ、絶対さを選手達に感じてもらわなければ歪んだ成長をしていきます。
またH監督に「おまえのブログは愚痴ばかりやな!」って言われますね(笑)

No title

小山監督殿
一生懸命に頑張って練習してきた姿を見ているから、私も熱くなる!
何のために、泣きながら練習してきたのか・・・。
最後の公式戦に優勝するために・・・皆が頑張って来ている!
明らかな誤審!誰が見ても・・・対戦相手も認めている。
毎回、この様な展開になる・・・。
「高御堂」Y監督の気持ちが、非常に分かってきた。

No title

対戦チーム同士のお父さんたちが審判したほうが「ミスジャッジ出来ない」感が強くナイスゲームになりますよ!!(笑)
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

