

世間は盆休み!

我がチームのスタッフ達は、自動車関連企業ですので皆、盆休みです・・・。

私だけが、仕事のようです。

全国宮崎から帰って来て、明日から初めて練習が始まりますが、どうでしょうか・・・?

6年生は最後の公式戦に向けて、自主練をしていたと思いますが・・・!

全国を目標に頑張って来ていたので、モチベーションは下がっているかもしれません。

エースは、対「ポニーズ」戦7回、被安打1・・・四球4・・・奪三振7・・・投球数101球!

立派な実績を残してくれました!ワイルドピッチでの1失点は、痛かったが・・・。

ここまで、メンタルから技術まで指導して下さった、Sコーチに感謝したい!

守備陣も、エラー1個・・・良く守りました・・・。

積極的な走塁も、素晴らしかったです・・・相手の固い守備にやられましたが・・・。

さあ!県大会が迫ってきました。気持ちを切り替えて、臨みましょう!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日で盆休みが終わり明日から出社!!  8月はまだ4回しか仕事していませんが・・・。
うちは少しずつ新チームへのコンバート作戦に入っています。
9/22,23の北信越大会(長岡市)が6年生の最後の大きな大会。
(11月いっぱいは何かしら出場できる試合はありますが)
来年に向けて5年生以下にはもっと元気に、もっと笑顔でソフトボールが出来る指導をしていけるため、まずは監督の意識向上を考えています。

「飲む回数、飲み会1回あたりの時間短縮。」
「飲む種類の制限、3種類以上禁止」
「調子にのって大声を出さない。お店、他客に迷惑を掛けない」
上記を意識して安城に飲みに行きますので伺った際は
御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

Re: No title

我がチーム、監督の「意識向上」ではありません!
監督の解雇です・・・。
とりあえず、あと半年・・・「意識改革」をします。
1、飲みに行かない!
2、練習中のお昼は、コンビニで・・・。
3、昼寝は禁止。
4、目立った行動は慎む。
5、父母会長には逆らわない!

以上
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

