

いよいよ、出発です!

第一陣が、明日出発致します。

「マリン」と顧問の「黄門」です・・・暇な二人・・・。

四国八+八ヶ所巡りをしてから、九州入りするそうです!

「おいら」の、怪我の回復を祈願して回るそうです?

宿泊は「道後温泉」・・・1泊2食で28千円也・・・リッチですね・・・。

それにしても、台風が心配です・・・!

船ですので・・・欠航・・・あり得ます。急遽、車での九州入りかもしれません。

選手達は、空路ですが・・・これもまた・・・心配ですね!

私は、マネージャーに怒られながら準備を開始・・・。

「何でこんなに荷物が多いのか!あなたは女の子・・・!」いつも言われること。

約1か月、宮崎に滞在出来ます。

ファンデーション・・・いや、日焼け止め!そして、各種の薬・・・病人だから・・・!

2年ぶりの宮崎です!

宮崎、良い所です。物価も安いです・・・夜の街ですが・・・。

キャプテン「おいら」重症のようです・・・。本日、Wスポ店へ行ったら、「おいら」達が遊んでいました。

私に顔すら見せません!もちろん、指も・・・。

どうしましょう!父親の「マリン」は、道後温泉のコンパニオンのことばかり・・・。

心配してるのは、私だけですか・・・!

全員を、怪我なく参加させたかったが・・・。

私も、小指・・・噛まれてしまった!分るかな・・・?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天候が心配ですね!! 2日が・・・。 宮崎入りできるのか???
マリンさん気合い入っているようですが娘さんが・・・。
「小指の想い出」 誰に噛まれたんでしょう!?

Re: No title

小山監督殿
飲み屋のね~ちゃんが・・・。
それにしても、天候が・・・さて、大会は予定通り開催されるか・・・?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

