FC2ブログ

自主練いや練習です!

夏休みに入り、選手達は何をしているのでしょうか?

当然、自主練習・・・子供達だけでは、心配です・・・。

Pコーチが忙しい中、練習日を設定しています。

しかし、主力選手数名が・・・いない・・・どうしたのでしょう?

もう、完璧なんでしょうか?心配しなくても良いのですね・・・。

全国の試合まであと10日です。他のチームは、何も言わなくても全員で練習しているそうです。

毎日の練習が大事な事、知っていると思いますが・・・。選手も保護者も・・・。

遠くて、一人で来れない選手、仕方がないですが・・・。

前から用があるなら、事前にPコーチに連絡して下さい。

泣いても、笑っても、あと10日です!悔いが残らないように練習して下さい!

2年前の春季全国大会前は、毎朝練習していたこと、そして体育館練習も・・・。

今の時期、皆で練習することが大切なんです・・・。一つになることが・・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

有意義な意味のある夏休みを過ごしてほしいのですが・・・

中学部の選手も何をしているのだろう・・・(ToT)
きっと、朝、夕、走ってるはず・・

選手の志木はいったいどうしたら高まるものか・・・(;´д`)

Re: No title

今、出来る事、今しか出来ない事・・・考えてほしいです。
自分のために・・・。
分らない選手は、ダメですね・・・。ここで、終わりです!

No title

言っても仕方ない。後悔しないよう、最後に泣かないよう必死にアドバイスしてますが・・
届かずです。私の力不足かもv-12

No title

自分たちの経験を選手たちに教えている私達指導者。
近道を教えているがその近道を行こうとしない。。。
信用していないのか? この近道が少し暗くて怖いのか?
選手たちは大人になったらわかるんですね!!
今わかってほしいのに・・・。
うちの中3の子たち、日曜日にまさかの敗戦で「引退」となりましたが
昨日から放課後練習の手伝い、指導に来てくれてます。
選手たちはどう思って中3先輩と練習しているのか?
考えて練習していることを期待します。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる