スポンサーサイト


東郷大会

どうなったか・・・。

相手のペースに合わせてしまう悪い癖・・・。

エラーから始まる展開・・・投手も調子が狂うそうです・・・。

失点は覚悟している、それ以上に打てば良いことなんだが・・・。

確かにスピードはあるが、我がチームの主力達には、問題ない球速である。

これ以上のスピード、打ってきている・・・。

2順目で4,5番が捕らえたが、すでに遅し・・・。

立ち上がりの弱い打線・・・。さて、どうしようか・・・?

考えてもしょうがないので、入場行進の練習を始めた!

KIMG0185.jpg

チームの状態が悪いと行進も・・・。明日の岐阜交流戦でも行進の練習をしよう!

試合は3試合、対戦相手は全国、中日本の出場チームである。どうなることやら・・・。

昨日、今日と飲みには行きませんでした。どうやら夏バテぎみである・・・。

お酒も飲む気がしません・・・。完璧にチームと同じ状態です!

しかし、嬉しい報告も・・・。昨日から、1年生が練習に参加しています・・・。

DSCN8494.jpg

おっと、2年生も・・・。男子クラブチームも、結成しようかな・・・?

DSCN8464.jpg

二人とも、誰かに似ているような・・・。勘違いか・・・?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の岐阜の杭瀬川での合戦どうでしたか?
なんか私の話が出てたみたいでくしゃみ連発でしたよ!!

No title

小山監督殿
くしゃみ連発でしたか・・・。
ダイヤモンドの上野監督も来ましたので、ビックリしました!
合戦は三河に軍配ありですよ・・・。
池田のお姫様をさらって来るつもりだったが、後ろにいる参謀が・・・。

ありがとうございました。

昨日は大変有難うございました<(_ _)>

練習試合に呼んで頂き
さらには私の勝手都合でサヨナラ試合のようにして頂き!
私にとっても選手達にとっても最高の最終戦になりました。

AAAの選手達はもちろんガチンコでやってくれているのは
試合でのパフォーマンスを見ていればわかっていましたが・・・

最後のタイブレーカーで勝利した時のAAA選手達の喜びよう・・・
我がチームの泣き崩れ・・・

私にとって感動感動のラストゲームになりました。

最後にはAAA選手達と一緒に記念撮影をさせて頂き
岡学の監督さんからも有りがたいお言葉を頂き

感謝感謝の1日となりました。

こんなわがままを聞いて下さった
AAAの監督をはじめスタッフ・関係者・保護者の皆様
そして何より元気な選手達に感謝いたします。
勿論こんな良いチームを築いている代表者様にも・・・。

本当に有難うございました。

中日本大会では大暴れをして
そして新チーム時代の新人大会・選手権と全国をつかみ取り
大阪ではAAA名前を売ってきて下さい
ご健闘をお祈りいたします<(_ _)>

PS
私は貴方様に昨日の呑み会議に誘ってもらえず、家に帰っていじけて枕を濡らして寝ました(T_T)

それでは又何処かでお会いいたしましょう!
有難うございました。

No title

山ちゃんへ・・・。

ラストゲーム、感動したでしょう!
選手達は、山ちゃんに最高のプレゼントをした事と思います。
目先の事ばかり考えている指導者が多い中、本当にご苦労様でした。
「トリプル」も地元の中体連から、いじめにあっていますが、逆境に負けず、歩んで行きたいと思っています。
滋賀県の事件みたいに、安城市にも馬鹿な教育者が存在するみたいです!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

