

食!

2年前、全国熊本に行ってから又、虜になりました。

新潟でも、食べていましたが・・・「福島会津坂下」産を・・・。

競馬が当たらなくなったのも・・・。

最近は、競馬もしないので・・・食べ放題です・・・。

毎年、選手達と行くスキー合宿、「昼神温泉」でも食べています。

刈谷でも・・・。

KIMG0142.jpg

ついでに、これも大好きなカニ・・・。上品すぎて・・・。

KIMG0144.jpg

何でも、産地で食するのが、一番美味しいですね!

全国宮崎では、何を食べようか・・・?父母会長に相談しよう!


*全国大会の試合会場等が、桔梗監督のブログに掲載されています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎と言えば・・・  地鶏、マンゴーしか知りません。
私にも教えてください!!

No title

小山監督殿
宮崎は、過去1回行っていますが、夜の街中心でした・・・。
飲んでから食べた、唐揚げは最高でした。
夜の物価も安く・・・。
小山監督は何処に泊まりでしょう?

No title

うちは「ホテル浜荘」ってところです。 たぶん宮崎市の中心だと思います。

No title

小山監督殿
リバーサイド、良いホテルです。
家も候補にしてましたが、高くてあきらめました。

No title

安城Aさんはどちらで!?

No title

小山監督殿
家の宿舎は・・・宮崎大学近くの「ジェスパ」です。
こちらで言う、スーパー銭湯・・・「コロナ」みたいなもんですよ・・・。
温泉、パチンコ、ボーリング場、カラオケ、ゲーセン、ネットカフェ等が集合する場所です。
宿泊場もありますので・・・。安い場所でしか、宿泊出来ません・・・。
何処かで、密会できないかな?こちらで、泊まることもできるのですが・・・。
部屋は、空いていますので・・・。我がチームの貸切です!
私は、10畳の部屋で、マリンと二人です・・・。皆、二人で寝ますが・・・。
20畳の説教部屋も空いています!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

