

忙しい週末でした。

全国まで、3週間・・・。

レギュラー2人の回復がカギですが、セカンドは今週末もダメだそうです・・・。

彼女は、酸素カプセル行きへと・・・。何とか、間に合ってほしいが・・・。

私は、加圧トレーニングを・・・。少しは、腰が良くなったか・・・。

練習の合間を見て、私は「岡崎学園」へ・・・。

ちょうど、「トリプルA」が合同練習をしていました。

私は、「岡崎学園」前川監督に話があったので・・・。

DSCN8466.jpg

エンジェルズ監督ではなく、未来の選手たちのために、誰も知らない秘密の行動に出ています。

いつか、この努力が子供たちの役に立つことを信じて・・・。


話は、変わりますが応援タオルの売れ行きが好調のようです!

すでに、3種類のうち、完売のタオルも出ているようです・・・。

そんな中、元エンジェルズYコーチ(現安城北中外部コーチ)が、応援タオルを求めて

練習を見に来てくれました。

久しぶりに再会しましたが、嬉しかったです。皆、子供たちのために、応援してくれています。

しばらくお話しましたが、考え方は一緒です!

週末は、試合が続きます。チームの課題や各自の課題が出来ているか・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ考える事が多いですよね!!
先の手を考えるのは監督の務めですね。
しかし「一寸先は闇」。 予測不可能を可能にしていくための情報収集が物を言いますね。

No title

小山監督殿
いや~・・・、貧乏暇なし・・・私の事です!
「一寸先は闇」分かっていても、進めなきゃ誰がやる・・・。
まずは、地盤固めに走っています!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

